直線的なラインと少しの角度

直線的なラインと少しの角度

TOP

直線的なラインと少しの角度

直線的なラインで構成されたシンプルなデザインが特徴のベッドです。シンプルな中に、ゆとりある空間を作り出すデザインを施し、お部屋に広がりを作り出します。ベッドルームを圧迫感なく、くつろげる開放的な空間にしてくれます。お部屋を広々使いたい方にオススメです。

直線的なラインと少しの角度全て直線を描き、シンプルな美しさを際立てました。
ヘッドボードに少し角度を付ける事で、直線で硬い印象を与えるデザインを和らげ、くつろぎ空間を演出してくれます。
高さは床から高さを抑えたロータイプで、圧迫感をあまり感じる事なく、ゆったりと過ごせます。
また、マットレスがフレームに入るタイプで、ウォーターベッドのようなステージタイプのデザインで、更に空間に広がりを作り出し、ゆとりある空間を作り出します。

 

表面には、高技術仕上げ貼りで仕上げました。
本物と見違えるほど、美しいウォルナット柄の素材を使用しました。
本物の木の風合いを醸し出す特殊な加工素材を使っています。
木目の凹凸感や木肌が伝わってきそうな再現性に優れた仕様です。
そして、ヘッドボードの裏面も表と同じ表面材を貼り、どこから見てもキレイな仕上げにしました。

 

サイドテーブルには、ベッドと同じ仕上げを施しました。
散らかりがちなベッド周りをすっきりさせてくれます。

直線的なラインと少しの角度

ホーム RSS購読 サイトマップ